あかいとり幼稚園は、イキイキ子育てを応援します♪     やってみたよ!新しい体験!   子どもが主役の あかいとりようちえん

あかいとり幼稚園について

あかいとり幼稚園について

ご挨拶

東京都北区赤羽にあるあかいとり幼稚園ではいつでも子どもたちが主役です。
私達はどんな時でも子どもたちが安心して楽しく過ごせるよう試行錯誤し、「幸せな子ども」がいっぱいの園を目指しています。また、さまざまな体験からたくさんのメッセージを感じ取れる心や、柔らかい発想力といった力を一番に考え、子どもたちと向き合っております。
ご挨拶

あかいとり幼稚園の特徴

たくさんの愛情の中ですくすく育ちます
あかいとり幼稚園では、親と子が一緒に参加し、一緒に楽しい思い出を作れるようなイベントを大切にしています。「ぴよぴよキッズ」の一年間でも、親子ゲーム大会や、クリスマス会、お楽しみパーティーなど親子で参加して一緒に思い出を話し合えるような行事にしたいと思います。
お友達や先生だけでなく、おうちの人の愛情を感じ取ることが子どもの健全な成長には何よりも大切なことです。
一緒にお子さんの成長を見守っていきましょう。
たくさんの愛情の中ですくすく育ちます
環境、衛生面も充実
大切な子どもを預ける上で、環境や衛星、安全面での充実はなくてはならない第一条件です。
あかいとり幼稚園では衛星、安全にかかわる環境整備に特に力を入れています。
不衛生になりながちなトイレには、全て抗菌トイレを導入。毎日園児が使用する園バス内も、全面抗菌仕様にいたしました。
園内では美化・衛生の意識向上をはかる「環境整備委員会」をつくり、常により良い環境の中で質の高い保育を進める努力をしています。

あかいとり幼稚園の概要

院名 あかいとり幼稚園
電話番号 03-3909-7000
住所 〒115-0053 東京都北区赤羽台2-1
あかいとり幼稚園の様子
あかいとり幼稚園の様子
あかいとり幼稚園の様子

アクセス

赤羽台団地内:赤羽台西小学校となり
赤羽駅:徒歩12分、本蓮沼徒歩15分
※現在走っているバスのコースの例です。
在園児によって変更になることがあります
バスコース 岩淵・西が丘・志茂方面
バスコース 板橋区方面
バスコース 浮間舟渡・坂下・桐ヶ丘
バス
バス
バス
お問い合わせ
pagetop